今日の相場予想(小幅高寄り、小幅続伸)

今日はSQ。

ドル円は、現在88.45円(7:55)。昨日の寄り付きは88.53円だから、円高基調は変わらず。

大証は9910円、CMEは9875円。欧米の高騰にも係わらず日本株は上げないと先物も言っている。このまま円高なら輸出企業の下方修正は絶対必須だからねぇ~、その後に円高抵抗力は上がるのだろうけど。

Globexも軟調となっている。米国株は今夜は調整でしょう。上がれば下がるのが株。

したがって、3連休の日本株、後場の上値が重いのは確実。今から買ってくるのは勇気百倍だ。しかし、買わなきゃいけない人も沢山いるのですか、ほとんどは短期売買と思うので、長く持ったらやられますよねぇ~。

大証気配が出てしまったが、9880円。ほぼCMEどおりの+50円だ。これで決まりかな!

あとは、SQで、どっちに持っていかれるかなんだけど、9978円の窓埋めまで3日ぐらいかけると25日線が75日線にデッドクロスして、はねかえされるような気がする。

7月の反発の時は、75日線が上向きだったけど今度は下向き。グランビルの法則では、売り。しばしの反発が正しい予想だろう。

上値メドは、9980円。窓埋め。
下値は、寄り付き後に少し押しがあったら、9800円かな。

「SQ値は10000円を超していて届かない。」ってのは大胆な予想だろうか!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年10月09日 22:55
いやだけど素直に大幅続伸と書いた方が簡単だった。これからは素直に書こうっと。予想と実際の行動は別だからねぇ~。昨日、しこたま買いこんだので今日はなにもしなかった。いや、できなかった。昨日はストレス高かった。

この記事へのトラックバック